移転オープン

ついに移転オープンしたアノ場所へ行ってきました。とはいえ移転したのは2019年の春。ちょうど1年ちょい経ったつい先日念願の訪問です。いつもインスタグラムではステキな写真を見せてもらってたのですが、どうしても事務所に行ってみたく連絡して撮影させてもらいました。社長の山口さんとは、6~7年前に群馬エリアでの造園植栽工事で相談に乗ってもらってからのお付き合いです。僕のタイミングが悪くショップが休日に当たってしまい申し訳ない中、施設を一通り紹介してもらいながら想いを聞く。事務所内では、スタッフ一人ひとりのキャリアアップの見える化、課題の改善などを見える化。とにかく事務的な作業なのに細部がシンプルでクリーンな収まり(笑)。

群馬、高崎エリアでの造園、エクステリアデザインの提案、施工は

「株式会社 高崎松風園(たかさきしょうふうえん)」さんへ是非。

群馬県高崎市八幡原町508-1、TEL027-347-2818

https://takasakishofuen.co.jp

 

最後に・・・個人的にこの立地や施設の構成がツボです。そして会社のロゴまで良い。いやー良いもの見せてもらいました。ありがとうございました!!!

↑このロゴ。そして暖簾。うちも作ろうかと思いました。ロゴと暖簾の雰囲気が粋です。

↑事務所外観と内観(吹き抜け)。ヨツールも販売施工までやってます。ヨツールF3をHIRAMEKIでも事務所で使ってます。

↑ショップ内。キレイに分かりやすく。コーヒーもアイスもある🤤

↑DIYも出来るようにマキタ商品も取り扱いしてます。スゲーです。

↑敷地内の様々なアイテム。前の店舗から移植された数々の大木は、何トンあるんでしょうか・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*