当ブログご利用上のご注意

本ブログの内容には万全を期していますが、その内容の正確性や有用性等を筆者、株式会社HIRAMEKI(以下、筆者)が保証するものではありません。本ブログに基づいたいかなる損害についても、筆者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。誤解や間違いや思い込みがあるかもしれませんので、十分にご注意のうえご自身の責任と判断でご利用ください。

コメントにつきましては、必ずしもお応えできるとは限らないことをあらかじめご了承ください。また、コメントが本ブログにふさわしくないと筆者が判断した場合、記入者の事前の許可無く削除させていただきます。なお、本ブログの運営を妨害する行為が発見された際には、本ブログへのアクセスを拒否させていただく場合があります。

本ブログからは他のウェブサイトへリンクを行っていますが、リンク先のホームページは筆者が運営管理するものとは限りません。リンク先の内容の信頼性については筆者は一切責任を負いません。

本ブログの記事内容及び画等の著作権は筆者に属します。許可無く複製・再配信等を行うことはできません。記事及び画像をご利用したい場合は筆者までご相談をお願い致します。

ルールやマナーを守って、楽しくわかりやすく為になるブログとなるよう、ご協力の程なにとぞよろしくお願いいたします。

株式会社HIRAMEKI

お問合せはフォームメールからどうぞ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*